ヘルプデスクオペレーターおよびSV
主な業務は、ネットワーク、PC、アプリケーションのヘルプデスクオペレータです。
ルータやセキュリティソフトの設定確認等も行います。
業務内容 | 【オペレータ】 NW、PC、セキュリティソフト、アプリケーションのテクニカルサポート 【SV】 オペレーション管理、メンバー管理、クライアント報告 |
---|---|
スキル/経験 | 【オペレータ】 コールセンター経験(業界問わず) ITの基礎知識(※コールセンター経験無くても向上心ある方は歓迎) 【SV】 SV経験(業界問わず) IT関連業務経験(※SV経験無くてもコールセンター経験があり向上心のある方は歓迎) |
意欲/資質 | 【オペレータ】 チームワークの大切さを理解し、協調性のある方 積極的に行動できる方 【SV】 業務改善、マネージメント意識の高い方 新規サポート業務立上げに携わりたい方 |
その他 | 法人ユーザーのインターネット、NW、PC、業務アプリケーションまで広範囲にサポートしていますので、ITスキルの向上が図れます。 キッティングやオンサイトサービスも提供していますので、こちらにも携わって頂きます。 |