ヘルプデスク・コールセンター
サービス概要
カスタマーサポート(商品/サービス説明)からITテクニカルサポートまで、お客さまサービス窓口をJBTVが開設し運営いたします。弊社以外で構築・導入されたシステムにおきましても、ヘルプデスク対応を承ります。
サービスの特徴
- ヘルプデスク(テクニカルサポート)
- カスタマーサポート(商品/サービス説明)
テクニカルサポートインターネット、NW環境、PCのテクニカル経験豊富な人材が揃ってい
ます。365日(土日祝含む)対応、平日のみ/時間限定など多様化したサービスを柔軟に対応
いたします。
コール分析(時間帯別件数,コール内容,改善提案等々)した結果を報告します。お客さま
サービスの顧客満足度向上に貢献致します。
JBTVヘルプデスク・コールセンター
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サービスイメージ

お客さま導入事例
| 実績例 | 件数 |
|---|---|
| ヘルプデスク(PC・NW機器) | 8,000拠点 |
| 6,000拠点 | |
| 4,000拠点 | |
| ヘルプデスク(通信システム) | 6,000拠点 |
| 2,000拠点 | |
| カスタマーセンター | 4,000拠点 |
お問い合わせ(Contact)
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お電話でのお問い合わせ
JBTV株式会社
BPOサービス部
TEL:03-3512-6312




