システム運用
サービス概要
専門職のスタッフが24時間365日、お客さまのサービスを運用するサービスです。
お客さまの運用形態に沿った運用スタッフで対応させていただきます。
サービスの特徴
- システム運用/監視
- システム操作オペレーション
- システム保守
- 24時間365日安定運用
- 業務請負/スタッフ派遣などお客さまのご希望にお応え致します。
サービスイメージ
|
|
サービス仕様
- 24 時間365 日運用監視
- 障害時の対処
- 技術問合せ対応
- システム保守
- 月次レポート
- 障害対応レポート
・サービスが正常に動作しているか監視を行います。問題点を検知した場合は契約者さまへの連
絡対応を行います。
(ハードウェア監視、ログ監視、プロセス監視、データベース監視、スケジュール監視など)
・異常を検知際は速やかに契約者さまへ連絡し、一次障害の切り分けや所定の技術的な対処を
行います。
・機器仕様や提供機能等、サービスに関連する技術的な問合せに対応いたします。
・障害発生時、所定のマニュアルに従い、障害の切り分けを行い、装置に問題があると判断した
場合などは切替、交換等の保守作業を行います。また、障害がクライアントの要因あると判断
した場合はリモート(電話・メール)で復旧支援を行います。
・1 ヶ月毎に、契約者さまへ提供いたします。
・システム保守で実施した作業内容を契約者さまへ提供いたします。
お客さま導入事例
・衛星アップリンク運用(社内放送、予備校、宗教法人)
・システム運用/監視
・システム操作オペレーション
・データセンター設置機器のリモート監視
お問い合わせ(Contact)
個人情報の取り扱いについて
お問い合わせ(Contact)
システム運用の事でご相談がありましたら以下のフォームよりお気軽にお問い合わせください。お問い合わせ内容確認後、担当者よりご連絡致します。
(※)マークは必須項目です。
お電話でのお問い合わせ
JBTV株式会社
BPOサービス部
TEL:03-3512-6312